マリヒニ蘭協会・蘭展 2000

 ここカルフォルニアのサン・ジョセ(San Jose, CA.)には、マリハニ蘭協会(Malihini Orchid Society)という小さな会があります。私もその会のメンバーですが、今年も3月の10日から12日まで、サウス・ベイにあるタウン・アンド・カントリー・ショッピングセンターで開催されました。ここで皆様を、このショウに招待いたしましょう。私たちは、いつもはサン・ジョセのクパーティーノ(Cupertino)で毎月の例会を開いています。 残念ながら、私は今年の蘭展には自分の花を展示することができませんでした。
 この蘭展の写真を含む情報は、サンフランシスコの少し南に位置するサン・ジョセ(San Jose )在住の蘭友、クハ・サマンサさんから送られてきたものです。サマンサさん、どうもありがとう。

ショウでは、たくさんのパフィオペディルムが展示されています。

ブルーリボンを獲得した花がまとめて展示されています。
これらもブルーリボンですが、シンビジュームもデンドロビウムも大株で、素晴らしい花が私たちを楽しませてくれます。

本当にたくさんの種類の蘭が展示されているのが、お解り頂けるでしょうか。

この蘭展に展示されたパフィオペディルムに続く

世界の蘭展の目次へ戻る

 ホームページの目次へ戻る