Slc. Mari's Beat 'Passion' BM/JOGA
Slc. Mari's Beat = Lc. Mari's Song x Sc. Beaufort (1998) Registered by Kuroyanagi

Slc. Mari's Beat 'Passion' BM/JOGA
写真提供 : uchiyama さん [神奈川] 2004年7月25日
E-mail :GZB00522@nifty.ne.jp

[作者のコメント]
屋外で咲いたので、冬に咲いたときより色がのりました。
花も一回り大きいように思います。
株が暴れていているのは、ワーディアンケースの中で
リードがほぼ完成の大きさに成長したからだろうと思います。

ほんとだ、今回の花は良く色がのっているようですね。
株が暴れてしまうのは、いたしかたなしといったところでしょうか。
それにしても年に2度、
きちんと咲かせるのだからuchiyamaさん見事です!

Ron
『パッション』
2004年5月16日 (小雨)
第30回チャレンジ皇居マラソン大会
30キロの部 2時間46分59秒
同じ株でも咲く度に、こうして届けてくれると嬉しいものです。
このページは日記のようになっていますから、
前に送ってくれた時は、あぁ あの時かぁ〜 って (^.^)


前回マリズビートを飾らせてもらったのは、2003年11月29日。
第23回つくばマラソン(42.195km)の前日でしたね。
レースの結果は4時間21分19秒。
コンディションのわりには頑張れたように思います。


今年の秋は必ず3時間台で走り切ろう!
そう自分に言い聞かせ、暑い夏はきついけど、土日の休みは
それぞれ20キロずつ走るようにしています。


Ronさんは、もともと屋外で咲くタイプの人間じゃないけれど、
走って焼かれて、今年はだいぶ色がのったような気がするなぁ ^^ゞ

                          From Ron


Abiko Orchid Room
[Return to Room Genealogy] / [Home]